それいけ!ケンチャンマン

雑記ブログです♪

イエウール

皆様、こんばんは。

純資産を把握する為、リベラルアーツ大学の両学長おすすめの不動産一括査定サイト『イエウール』で我が家の査定依頼(無料)をお願いしました。

その結果がこちら…

この度は弊社に『イエウール』より価格査定のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
また、先程はお電話にてありがとうございました。
お電話にてご説明させていただきましたが、改めてメールをお送りさせていただいております。
・価格について 周辺相場の上昇に伴い、今お売り出しをされる場合は『当時の販売価格よりプラス320万円~620万円』のお売り出し価格が最適かと思われます。
売出価格は売主様と相談のうえで決定するものになりますので、より高額でのお売り出し、逆により価格を抑えての売出も可能となります。
・今後のご案内 不動産一括査定サイト『イエウール』はお売り出しがあるまで、弊社のような不動産仲介会社から定期的な連絡が入る仕組みとなっております。
ご売却の意向の無い旨で伺っておりますので、お手数をお掛け致しますが、イエウール(03-5114-1939)(平日10時~18時30分)まで、「売却意志なく、今後の連絡案内は不要」の旨お伝えいただきますよう、お願い致します。
確認でき次第、不動産会社からの連絡は止まるかと思います。
以上よろしくお願い致します。
また具体的にご検討の際は、是非お力になれればと思います。

ということで、純資産をプラスに保つことができそうで良かったです♪

お家を買われている方は、市場価格を把握する為に『イエウール』を是非ご活用ください!