それいけ!ケンチャンマン

雑記ブログです♪

FP

皆様、おはようございます。


いきなりですが、私FP(ファイナンシャル・プランニング技能士)3級の資格取得を目指して本日からガチで勉強することにしました!



実は私、恥ずかしながら国家資格というものはフォークリフトくらいしか持っていないので…(笑)


育休期間中に、NISAなどの投資や固定費削減をしておりましたが、まだまだお金についての勉強が必要であると実感しました。


というわけで、ブログの更新は一旦ストップして本日9月1日から本格的に勉強の方に集中します!


たまに更新するかもしれないんで定期的にチェックはしといてください。(笑)


ケンチャンマンは必ずパワーアップして帰ってきます♪


9月11日から仕事復帰もしますが、2023年1月22日(日)のFP3級試験に向けて頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします♪