それいけ!ケンチャンマン

雑記ブログです♪

3級FP技能検定の結果

皆様、こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

新年のご挨拶が遅れましたが…

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

今年も『それいけ!ケンチャンマン』をよろしくお願いします。

 

というわけで、3級FP技能検定の結果通知書が先日、自宅の方に届きましたので公開させていただきたいと思います。

 

 

無事に3級ファイナンシャル・プランニング技能検定は合格することができました♪

 

次は2級を目指して頑張ります!

 

2級は難易度が急上昇するので、You Tubeのほんださんの動画でいこうか迷いましたが、やはりTACの『みんなが欲しかった!』シリーズで勉強することにしましたー

 

 

5月28日(日)のFP2級試験に向けて頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします♪