それいけ!ケンチャンマン

雑記ブログです♪

牛乳と卵の手巻きロール生チョコ

皆様、こんばんは。

本日は私が最近ハマっているスイーツをご紹介します。

それがこちらの『牛乳と卵の手巻きロール生チョコ』です!


有名なモンテールさんの商品で、チョコレートのロールケーキです。

チョコクリームがコク深くて好きなんですよ♪

あとチョコ生地にもこだわっているようで、卵を贅沢に使用して焼き上げているおかげで、ふんわりしっとり食感なんです。

しかも5切入で、お値段の割にまあまあボリュームもあります。

ただ、うちの家の近くに売っているお店があんまりないんですよね…

コンビニはあまり行かないので分かりませんが、よく行くスーパーはどこも売ってないんです。

最近、家から車で7、8分のコープさんに品揃えしてあるのを発見してから、たまにそこで買ってます。(笑)

チョコ好きの方にはおすすめのスイーツですので、見つけた際は是非ご賞味くださいませ。