それいけ!ケンチャンマン

雑記ブログです♪

ザ・ドレッシング すりおろし野菜

皆様、こんばんは。

こちらの、日本食研さんのドレッシングめちゃくちゃうまいです!



その名も、ザ・ドレッシング すりおろし野菜(300ml)♪

友人の奥さんが日本食研の方で、以前頂いたことがあるのですが、今まで食べたドレッシングの中でNO.1と言っても過言ではないです。

ちなみにうちの妻もお気に入りでした。

外食でたまにおいしいドレッシングはありますが、個人的には市販のドレッシングの中で一番うまいです。

スーパーによく売ってる大手企業さんのドレッシングって、食べる機会が多いのでどうしても飽きちゃうんです…

ただ欠点なのが、この日本食研さんのドレッシングあまり見かけ無いんですよー(笑)

まず近所のスーパーでは見かけたことがありませんね。

インターネットだと、軽く調べた感じではヨドバシ・ドット・コムで買えるようです。

今使っているドレッシングがなくなったら、そろそろ友人にお願いして販売してもらおうかと思っていたのですが…

先日、香川県に行った時にたまたま『新鮮市場きむら』というスーパーの野菜売場で見つけました!

めっちゃテンション上がりましたね~(笑)

売価は確か本体価格298円だったと思います。

このスーパーでは、このドレッシング以外にも見たことがない日本食研さんの商品がたくさん並んでいたので、もしかしたら日本食研さんの本社が同じ四国の愛媛県にあるっていう事情が関係しているのかもしれないです。

本当におすすめのドレッシングなんで、おいしいドレッシングをお探しの方は是非一度お試しください!